メイプルストーリー中心リア有りのつれづれ日記

プロフィール 

にゃあごぇ

Author:にゃあごぇ
職業:マスシフ

レベル:85

ギルド:現在入れてくれるギルド募集中


サブ:激弱子

職業:なんだっけ・・・回復してくれるやつ。

ギルド:危険注意(危険人物だらけですw)

そのほか・・・:激弱太とか、激弱蔵とか・・・沢山います

月別アーカイブ 

カテゴリー 

フリーエリア 

FC2カウンター 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

近況・・・・・

近況・・・・・
ご無沙汰しております。

4月から約2年ぶりに本職に復帰しまして・・・。
ぃぁ・・・・なかなかこれが・・・・・

生きていくって大変ですね☆☆☆★★★
(○´д`○)ホヘ~

先日祖父が亡くなりまして、明日通夜で明後日告別式ですわ。
安らかにお眠りください。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も連れてってぇ・・・・・。

いやぁ~仕事戻って感じたことは、
疲れが周期的にやってきて、
頭がおかしくなるんですね。
.゚+('∀')+゚.

私の場合、
おかしくなると最近は、少女マンガを読みます。
アホの様に読みまくります。
そして、不自然な部分に突っ込みを入れ笑いまくります。
そしてストレス解消され少したって読み直すと、
あまり面白くないんですよね。
(*pω0`。*涙)

ぃぁ、面白い少女マンガももちろん在りますが、
私が疲れているときに読むものは、
ストーリーがしっかりしておらず、不自然な部分があるものを
読む様で・・・・。
(  ̄‐ ̄)゚*。゚

今回のヒット!!
「堀さんと宮村くん」
アマゾンの新刊でチェックしていたら、
ウェブマンガ、書籍化らしく読んでみました。
なんか、甘酸っぱく痛々しく笑えました。
リンク貼っちゃお~w

すいません。
メポと全く関係なく、
近況でした。
2008/11/08 19:24|リァルな話TB:1CM:4

狩り中心で・・・。

最近は、狩り中心で・・・。
マタ~リIN。

Maple0003.jpg


マタ~リ墓ドロ・・・・。
(*pω0`。*涙)

Maple0004.jpg


そして墓ドロ・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

Maple0000.jpg


飛ぶ塩ラーメン・・・。
(;д;)私も連れてってぇ~

なんて・・・。
勝てない敵にマタ~リ挑んでます。

何気に、頭の上のピヨがかゎゅす・・・。
(」ー□д□)」{萌ェ~
2008/04/06 14:03|メイポTB:1CM:1

またまた、久しぶりにINw

gcfyuthj nde


最近仕事を始めまして・・・・、
ずっと忙しいかったのですが、お休みの息抜きにINw

そしたら~プリズムちゃんが髪型真似してたのょ~w
私ったら、いつの間にかファッションリーダー?w

hbnjvfrchus.jpg


ってか、今気づいたけど、プリズムちゃんのギルド・・・
泥まみれって・・・・・どんだけぇ~~~~ww
∑(☆△≦;)

久しぶりにレベルも上がりました。
SSは撮れんかった・・・・。
でも、85になりました~w

mn z!5tgryh6ehjrdtyu76


そーそー、
ローソンでなんか売ってたから買ってみた。
まんまり良いものが出ない・・・。
(*pω0`。*涙)

h bzsx


こんなことしてみたりw
ただ単に消費欄にあって邪魔だったり・・・。

gruytz3tw5e6.jpg


こんなことしてみたりw

また~りINw
たまには、いいね。

皆さんまた遊んでね~ww
2008/03/11 20:54|メイポTB:0CM:5

メイポ復活って書いた割には・・・

前回タイトルの割りにあまりINしてない今日この頃。

pen1_68.gif


ぅ~~~~

あ、でもこの間ランちゃんを奇襲したw

frcjdeftgmfwshuetdyg.jpg


おでん屋の前にて奇襲ww

pen1_57.gif


(*α∀α*)うふふ
奇襲成功~~~w

んでんで~、ご老体BIGでんでんを一緒に倒して~
画像取り忘れて~・・・pen1_64.gif


ちゃこちゃんを襲撃w
VHNGYTDESH.jpg


雑談してたら~
レアな方登場!!!!
pen1_28.gif


BIOS様!!w
pen1_57.gif


こんな格好で、130超え・・・・スゲェ・・・・w
ぐふぅ・・・。
イイナ・・・・私も強くなりたぁ~~~~い!!
*'з')*☆・。・:*・゚

程々にがむばろぅ・・・・_| ̄|○

さてぇ・・・。
そろそろINするか、寝るか、ヴァルキリープロファイル2やるか・・・・。
どれにしよっかな~
pen1_50.gif
2008/02/01 22:43|メイポTB:0CM:2

ギルド休止!?

そろそろ、メイポも復活しようかと・・・
思い、昨日頃からちょこちょこIN。

昨日から気づいては、いました・・・・が!!!!

Maple0000.jpg


(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
なんですとぉぉぉーーーーーー!!!!

休止って・・・・・引退するなら休止にする必要はないのでは・・・・・と・・・。
まぁ、何らかの理由があるのでしょう。

そのうち他のギルドに行こうかな~と。。。

取りあえず、気分を変えるため髪型チェンジ
ショーワの床屋だょ~w

bhazxcfvgbazxc.jpg


なんとなく寂しいので乗っけてみました。

badzxcv x b


かわいいだろ(o´_>`o)ふっ…

でぇ~1ちゃんの右端で会話してたら、桃ちゃんからお呼びかかかり、
フリマへGO~wギョーw∑(/-Δ―;)/

szxcv bzsxacd bzaxc


久しぶりにおしゃべり~ww
末ちゃんのニヒルな笑いを久しぶりに見たwww
しかも、もっさり頭って言われたwww
まぢでっ!?(((;>□<)ノ
確かにモッサリwww
鳥飼ってるしwww

桃ちゃんにギルド休止理由も聞けたし、
今日も楽しいおしゃべりでしたwww。
また遊ぼうね~w


2008/01/24 00:01|メイポTB:0CM:6

最近の記事 

最近のコメント 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
